fc2ブログ
2008.03.28(金)

ブログ皆勤の季節


今月

今のところブログ皆勤

だもんで

妙に意識してしまい

なんだか本来書きたいことを

思うように書けんようになってしまっている

「更新したい」気持ちが「更新しなきゃ」

変わるんが嫌な感じじゃ

内容より量になるんも嫌な感じじゃ

(元々たいした内容ではないのですが…)



毎日更新するんが当たり前の人もいるだろう

時々更新する人もいるだろう

それぞれの更新ペースがあっていいと思う

このブログはひと月皆勤になったことはないんじゃ

元々そんなペース

微妙なペース

だから今

変にこそばゆく、気になる

自分の更新ペースを見失いそうになる

おそるべし皆勤プレッシャー



そんなことを考えるような日は・・・




ココ!

↓↓

↓↓

haru0

行ってきました、太平洋





帰り道すがら


ん?

んん?











春きた――――っ!


春をを見つけて思わずにっこりじゃ

haru1

こんなところに


haru2

こんな春が(桜です)


haru3

ありました、満開です



桜の下に、こんな地蔵さんもおりました
haru4

しあわせ地蔵さんだそうで、願い事してきました



このブログに足を運んで下さる方々へ

幸多き事を

そして

せめて後悔の少ない人生を






↓↓ポチッと応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





│posted at 22:45:44│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
熊五郎さん、こんにちは☆

空気はぬるく、ほの暖かく、冬の終わりを感じます。
この前、熊五郎さんとこのうさちゃんがヒーターでごろんしているんを聞いたとき
熊五郎さんのお住まいの地方はまだヒーターいるんなぁ~と思いました。
すこしずつ暖かくなってきましたね。桜の季節お先に楽しませてもらってます。
はやく熊五郎さんとこも咲き誇るとよいですね。
しあわせ地蔵さんはおだやかな顔してましたよ~、まるでしあわせ地蔵さん自身が
幸せであるかのよう。
うさ枕│URL│posted at 2008-03-30(Sun)16:10│編集
素敵なお写真ですね。本当に「春」ですね。
私が住んでいる地方はまだまだ桜は咲きそうにありませんが、だんだん春を感じることが多くなってきました。
しあわせ地蔵さんのお写真、ありがたく拝ませていただきました。
熊五郎│URL│posted at 2008-03-29(Sat)22:42│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2008-03-29(Sat)14:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2008-03-29(Sat)12:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
らんきんぐ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



クリックご協力お願い致します。

 
かてごり

 
ぷろふぃーる

うさ枕

Author:うさ枕
性別:♂
うさぎの枕で寝る暮らし。
うつ病とたたかう暮らし。
サラリーマンですが、うつ病と診断され今は離職中です。社会復帰に向かうよう邁進中です。
ですが、進むことあり、戻ることあり。
其の日常が当たり前として通り過ぎるのを避けるべく、ブログを始めました。
どうか、あたたかく、お見守り下さいますよう。

 
りんくぽりしー

リンクフリーです。リンクされる場合は御一報下さい。 相互リンクはお断りさせていただいております。

 
著作権

当サイトのコンテンツの著作権およびすべての知的所有権は、うさ枕に帰属いたします。有償無償にかかわらず、うさ枕の許諾なく当サイト内の全ての文書、及び画像の無断複写や転載、引用、改変を禁じます。

 
お便り → うさ枕

ご意見・ご感想・言いにくいお話などが 御座いましたら、此方からお願い致 します。

名前:
メール:
件名:
本文: